男性有名人

城田優は双子?兄弟はイケメンで姉妹は美女!複雑な家族構成に驚愕

城田優は双子?兄弟はイケメンで姉妹は美女!複雑な家族構成に驚愕

ミュージカルで活躍中の城田優さん。
城田優さんは、イケメンですよね。

城田優さんは双子、という噂があります。

また、兄弟はイケメンで姉妹は美人で、複雑な家族構成に驚愕する声もあがっています。
父や母と兄弟についても詳しく調べています。

城田優は双子?

城田優さんは、双子のように顔が似ている兄がいます。
お兄さんの名前は、城田純さんです。

城田優さんと兄弟の画像です。

 

城田優さんと双子のように顔が似ていると話題になっていました。

間違いなく美男(イケメン)ですよね。

では、城田優さんの兄、2人について詳しく見ていきましょう!

城田優の兄弟はイケメン(美男)で激似!

城田優さんの兄弟はイケメン(美男)で激似です!
城田純さんのツイッターに、写真が載せてありました。

 

 

写真の真ん中が次男の城田純さん。
右側が長男の丹羽大(にわだい)さんです。

城田純さんは城田優さんとそっくりですが、丹羽大さんも口元が似ていました。

なんとなく甘い雰囲気がある兄弟ですよね。
城田優さんの兄弟は、どちらもイケメン。

次男の城田純さんは、元声優で歌手。
現在はクリエイティブ活動に専念するため、芸能活動を停止しています。

 

 俳優の城田優が31日、自身のインスタグラムを更新し、次兄で声優、歌手として活動している城田純との2ショットを披露。自ら「双子のような年子」と評している兄弟の姿にファンからは「そっくり!」「似てる」といった反響が寄せられている。

公式HPニュース – クランクイン!

 

城田優さんと城田純さんは、年子。
年齢もあまりかわらないため、双子のように見えてしまいます。

私も初めて写真を見た時は、双子だと思いました。
ツイッターでも、双子だと間違えて認識していた人が多くいるようです。

 

 

髪型を一緒にしたら、どちらが城田優さんなのかわからなくなりそうです。

城田優さんの兄弟はイケメン(美男)で激似でした。

お兄さんがイケメンなだけでもインパクトがありますが、城田優さんは5人兄弟。

城田優さんには、姉妹もいます。

城田優の姉妹は美女

城田優さんの姉妹は、間違いなく美女です。

 

 

<城田優さんの姉妹の名前>

  • 姉の丹羽(にわ)マリアさん
  • 妹の未来(みらい)リナさん

真ん中にいるのが姉の丹羽マリアさん。
丹羽マリアさん、美人ですよね。

あまり化粧をしていない写真なので、イケメンな雰囲気もあります。
女性からも好かれそうな美人です。

妹の未来リナさんは、 鼻が高くて堀が深い美人。

 

 

瞳の色も薄くて、日本人離れした顔立ちですよね。
城田優さんの姉妹は、美女だという噂は本当でした。

城田優さんは、兄が人に姉と妹が2人いました。
後は弟がいれば兄弟姉妹を、コンプリートできてしまいます。

兄弟みんな美形ぞろいって!

城田優さんの兄弟姉妹は、美男美女ですので皆芸能活動等をしているようです。

城田優さんは幸せそうで仲の良い兄弟姉妹関係ですね。

ですが、家庭構成は複雑なんです。

次の章では、城田優さんの。複雑な家族構成について迫っていきましょう。

城田優は複雑な家族構成に驚愕!父や母と兄弟について!

城田優さんは、複雑な家族構成ですので驚愕してしまいます!

城田優さんの母親は、4回結婚して4回離婚していました。

母親が2番目に結婚した人が、城田優さんの父親です。

父親の名前は城田光男さん。
放送作家をしています。

複雑な家族構成ですよね。
ですが、城田優さんは父親と仲が良いようで時々会うこともあるとのことです。

母親はペピー・フェルナンデスさん。
写真真ん中の女性です。

 

 

城田優さんの母親は、タレントをしていました。
美人ですから、4回結婚したというのもわかります。

兄弟はそれぞれ父親が違います。

1番目の父親は丹羽さん。
長男の丹羽大さんと長女の丹羽マリアさんが産まれました。

2番目の父親は城田光男さん。
次男の城田純さんと城田優さんが誕生しました。

3番目の父親は名前がわかりませんでしたが、一般の方だったようです。

4番目の父親は吉村さん。
妹の未来リナさんが産まれています。

城田純さん以外は異父兄弟だったのですね。

それにしても、父親がちがってもこれだけ兄弟の顔が似るもんなんですね。

色々な苦労の中で、家族の絆が強いものになったのかもしれません。
皆仲が良さそうで素敵な家族です。

 

城田優さんの、複雑な家族構成でした。

まとめ

城田優さんは、双子のように顔が似ている兄がいます。
城田優さんの兄弟はイケメン(美男)で激似です!

次男城田純さんは城田優さんとそっくりですが、長男丹羽大さんも口元が似ていました。

城田優さんの姉妹は美女です。
姉丹羽マリアさんは女性からも好かれそうな美人。

妹の未来リナさんは、瞳の色が薄くて日本人離れした美人でした。

城田優さんは、複雑な家族構成ですので驚愕してしまいます!
城田優さんの母親は、4回結婚して4回離婚していました。

城田優さんは、城田純さん以外異父兄弟ですが、皆仲が良い素敵な家族です。

城田優さんの兄弟姉妹は皆似ていたので、父親が4人いたということに驚きました!

家族構成は複雑ですが、家族は幸せそうですよね。
これからも幸せそうな姿を、たくさん見たいです。