男性有名人

有澤樟太郎は足長いし股下97cmですごい!高校はどこで経歴についても

有澤樟太郎は足長いし股下97cmですごい!高校はどこで経歴についても

有澤彰太郎さんが出演するサクセス荘2、見てますか?

もともと2.5次元俳優として活躍していた有澤彰太郎さんが、テレビ演劇に挑戦されていて、話題になっていますね。

見ていて気になったのが、有澤彰太郎さんの足の長さ!

かなり足長いですよね。

気になって調べたら、股下が97cm!!

足長いよ~。

Twitterでも話題になっていました。

 

それと、有澤彰太郎さんの、高校や経歴も気になるので調べてみました。

 

今回は、「有澤樟太郎は足長いし股下97cmですごい!高校はどこで経歴についても」というタイトルでお送りします。

有澤樟太郎は足長いし股下97cmですごい!

 

有澤彰太郎さんは足長いですよね~。

股下97cmもあるそうで、身長184㎝と比率を考えるとヤバイです。

単純計算で、股下だけで、体の半分を占めてることになります!

どんだけ、足長いんですか!!?

舞台でも、足が長いとわかるほど、足が長いんですねー。

舞台の衣装が映えますよね!!

 

舞台でこれだけ話題になっている股下です。

画像で見れたらいいなーと調べてみました。

このひざ下の長さ半端ない!!

なにこれー!!!!ですよね。

 

動画だったらどうなのか・・・。

サクセス荘に出演しているときの、有澤樟太郎さんです。

ボーリングのピンを並べてるときの、有澤樟太郎さんの足をみてください!

足が長くてすごいです。

股下97cmは嘘じゃない!!噂どおり!

下の動画は、テレビ東京公式 TV TOKYOのYouTubeチャンネルです。

足長すぎてびっくりですよね。

オーバーオール着てるのに、足の長さがわかるって相当ですよね。

有澤樟太郎の高校はどこ?経歴やプロフィールも

有澤樟太郎さんが、足長いし股下がすごいことになってるのは、確認できたと思いますが、そもそも、有澤樟太郎さんって、どこの高校か気になりません?

経歴やプロフィールも知っておきたいですよね。

そこで、有澤樟太郎さんの高校、経歴、プロフィールをまとめてみました。

 

有澤樟太郎さんの出身高校を調べましたが、高校名まではわかりませんでした。

ただ、地元兵庫県の高校に通っていたみたいです。

高校時代には、いくつものオーディションに落ちまくったとか・・・。

このオーディションに落ちた経験が、上京することを決意させ、養成所に通って勉強することとなり、舞台俳優を始めるきっかけになったみたいです。

どうしても、俳優になりたいという一心で、ここまで活躍するまでになったのは、本当に努力の人ですね!!

ですので、大学には行かず、高校卒業後すぐに上京し、俳優になるための道に進んだみたいですね。

経歴

舞台出演

  • 2015年8月  「K」第二章のアンサンブル
  • 2015年11月  「ハイキュー!!」
  • 2016年      「刀剣乱舞」
  • 2017年      「ハイキュー」
  • 2019年      「どろろ」

ドラマ出演

  • 2019年      「田園ボーイズ」
  • 2019年      「サクセス荘」
  • 2020年      「サクセス荘2」

映画

  • 2020年     「劇場版 田園ボーイズ」

 

以上、主な作品をまとめてみました。

主要な作品のみ紹介したので、他にも出演作品はたくさんあります。

たくさんありすぎたので、全部紹介すとわかりにくくなるので、勝手ながら抜粋させていただきました・・・。

他にも、これから出演する作品を調べたい方は、有澤樟太郎さんの公式ブログや、オフィシャルサイトをご覧くださいね。

プロフィール

有澤樟太郎さんのプロフィールを紹介します。

名前有澤樟太郎(ありさわ しょうたろう)
生年月日1995年9月28日生まれ
身長184㎝
血液型O型
趣味野球観戦や音楽鑑賞など
特技野球、体操、バレーボールなど

趣味、特技がスポーツですよね。

舞台俳優って、アクロバットな動きもあると思うので、運動神経がいいって大事だと思うんです。

有澤樟太郎さんは、舞台俳優に向いてますね!

まとめ

「有澤樟太郎は足長いし股下97cmですごい!高校はどこで経歴についても」という内容で、お送りしました。

有澤樟太郎さんが足の長いっていうことは、舞台でもわかるほどという声がありましたね。

テレビで放送されているサクセス荘でも、足が長くて、スタイルが良いことがよくわかります。

有澤樟太郎さんの過去も経歴という形で、お伝えしました。

養成所に通ったり、練習の積み重ねで、努力した結果が、今現在の有澤樟太郎さんを作っていることが、有澤樟太郎さんの強みだと思いました。

これからも、出演作品は要チェックですね。

応援しています!!