男性有名人

sky-hi(日高光啓)の兄弟は何人?父はパイロットで実家は金持ち?

sky-hi(日高光啓)の兄弟は何人?父はパイロットで実家は金持ち?

sky-hiさん(AAAの日高光啓さん)が、朝の情報番組「スッキリ」で、オーディション番組をすることになり話題なっていますね。

去年は、Nizi Projectに密着しNiziUが、爆発的な人気となりました。

『THE FIRST』というオーディションを、sky-hi(日高光啓)さんの自腹でするというのもすごいですよね。

sky-hi(日高光啓)さんってどんな人か気になったので、調べました。

「sky-hi(日高光啓)の兄弟は何人?父はパイロットで実家は金持ち?」という内容でまとめました。

sky-hi(日高光啓)の兄弟は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SKY-HI(@skyhidaka)がシェアした投稿

 

sky-hi(日高光啓)さんの兄弟(きょうだい)は、姉が2人です。

ですので、sky-hi(日高光啓)さんを合わせると、3人兄弟(きょうだい)ということになりますね。

兄弟とかくと、兄や弟もいるのかな?とも連想してしまいますが、兄や弟はおらず、姉が2人いてsky-hi(日高光啓)さんは、3番目の末っ子のようです。

 

お姉さんの名前は、「まりえ」さんという情報と、ミドルネームがKaren(カレン)さんという情報がありました。

お姉さんの顔画像はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakaaa_sky_shu(@sayakaaa_sky)がシェアした投稿

 

美人ですよね。

sky-hi(日高光啓)さんの姉は、アメリカ生まれの日本育ちです。

アメリカで生まれたので、アメリカ国籍ということみたいです

 

この画像は、2017年のもので、この時は、アメリカに住んでいると書かれていますね。

すごく美人です!

姉は、sky-hi(日高光啓)さんの2つ上ということで、2021年現在の年齢は、37歳だとおもいます。

「THE FIRST」の合格者であるソウタさんの記事についてもまとめていますので合わせてどうぞ。

ソウタのダンススクールはどこ?世界一になったダンス歴がやばい!

sky-hi(日高光啓)の父はパイロット?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SKY-HI(@skyhidaka)がシェアした投稿

sky-hi(日高光啓)さんのお父さん、踊っていますね!楽しそう!!

sky-hi(日高光啓)さんの父は国際線のパイロットをしていたようです。

 

パイロットをするくらいなので、父は頭がよさそうですね。

 

sky-hi(日高光啓)さんは、未熟児で生まれ、左耳に障害がるのですが、父が「その左耳のおかげで人と違う音楽の聴こえかたできてよかったな!」と言ってくれて、うれしかったというエピソードを語っています。

sky-hi(日高光啓)さんの父は、物事を柔軟に考えられる方のようですね。

 

 

母は、元CA(キャビンアテンダント)で、sky-hi(日高光啓)さんのライブにも出演しています。

すごく品のある方という印象ですね。

名前は「ユキコ」さんというそうです。

sky-hi(日高光啓)の実家は金持ち?

sky-hi(日高光啓)さんは、実家でワンマンライブ『#SKYHI実家ワンマン -Family Homesession-』をされています。

実家も写っていたのですが、家具や食器など、おしゃれですよね。

パイロットをしている父がいるので、かなりお金持ちだと思います。

sky-hi(日高光啓)さんは、早稲田大学系属早稲田実業学校中等部、早稲田実業高等学校、早稲田大学社会科学科という学歴です。

中学から私立で、偏差値も70を超えるような学校に通っていたということは、お受験もできるくらいの、お金持ちな家庭だったのではないかと思います。