女性有名人

【カルピス】CMの女優(2022)は誰?『幸せかも』の當真あみがかわいい

【カルピス】CMの女優(2022)は誰?『幸せかも』の當真あみがかわいい

カルピスのCMの女優さんが可愛すぎて、誰か気になりますよね!

この記事では次のことをまとめています。
  1. 【カルピス】CM女優(2022)は誰?
  2. 『幸せかも』當真あみがかわいい!

當真あみの父や母は教育熱心?家族構成と兄弟姉妹のエピソードも!

資生堂のCMでラストの女の子は近藤華!かわいいと評判に!

【ドコモのCM2022】綾瀬はるかはピアノを弾ける?ピアノ歴も調査!

【カルピス】CMの女優(2022)は誰?

【カルピス】CM女優(2022)は、當真あみさんです。

當真あみさんの読み方は、とうまあみです。

【カルピス】2022のCMでは、飾らないかわいらしさを見せてくれました!

【カルピス】CM女優(2022)は、當真あみさんでした。

若手女優の【カルピス】CM女優(2022)當真あみさんについて、詳しく紹介します。

【カルピス】CMの女優(2022)は當真あみ

【カルピス】CMの女優(2022)は、當真あみさんです。

當真あみさんのプロフィールはこちら。

名前當真あみ(とうまあみ)
年齢15歳
生年月日2006年11月2日
出身沖縄
職業女優
趣味音楽鑑賞・アニメを見る事
特技バイオリン・ピアノ
利き手左利き

【カルピス】CM(2022)の女優である當真あみさんは、2020年から事務所に所属。

事務所に所属してからわずか2年で主役に抜擢された、実力派女優でした!

一般人だったのに2年で主役を取るなんて、凄いですよね!

【カルピス】CMの女優(2022)は、當真あみさんで主役に抜擢されていました。

では、當真あみさんはどのようなドラマやCMに出演していたのでしょうか?

【カルピス】CMの女優(2022):當真あみの過去のドラマやCM

【カルピス】CM女優(2022)當真あみさんの、過去のドラマやCMはこちら。

テレビドラマ

妻、小学生になる。 出雲凜音 役

映画

いつも難しそうな本ばかり読んでる日高君 主演・サキ 役

CM

  • リクルート(2021年7月24日 )
  • ブルボン
    「濃厚チョコブラウニーピスタチオ/はじめまして篇」
    「濃厚チョコブラウニーピスタチオ/また会いましたね篇」
    「ピスタチオラッシュ/しあわせラッシュ篇」ウェブCM(2022年2月)
  • アサヒ飲料「カルピスウォーター」(2022年4月1日)

【カルピス】CM女優(2022)當真あみさんは、CMへの出演が多く見られます。

當真あみさんが初めて出演したのは、リクルートのCM。

【カルピス】CM女優(2022)當真あみさんは、フレッシュな印象があると考えられます。

企業が求めるクリーンなイメージもありますよね。

當真あみさんは、これからCM女王として活躍していくかもしれません。

【カルピス】CM女優(2022)當真あみさんの、過去のドラマやCMはCMメインでした。

『幸せかも』の當真あみがかわいい!世間の評判も!

かわいい

『幸せかも』の當真あみさんがかわいいと、話題になっています!

カルピスのCMは『幸せかも』と言う、當真あみさんがかわいいです。

當真あみさんの初々しさはとてもかわいいですよね。

當真あみさんの『幸せかも』を聞いて幸せな感覚を思い出したという方もいました。

當真あみさんの人を優しい気持ちにさせる演技は、素晴らしいですよね。

當真あみさんはかわいいだけではなく、演技でも評判が良い女優さんです。

「妻、小学生になる。」ではドラマ初主演でしたが、圧巻の演技力でした。

『幸せかも』の當真あみさんがかわいいと、話題になっていました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 【カルピス】CMの女優(2022)は、當真あみさん
  • 【カルピス】CM女優(2022)當真あみさんの過去のドラマやCMはCMメインでした。
  • 『幸せかも』の當真あみさんはかわいいと話題、演技力も評価されています。

沖縄出身ということで目が大きくてかわいいですね。

當真あみさんは、これからの活躍が楽しみな新人女優です!

次のページ >當真あみの父や母は教育熱心?家族構成と兄弟姉妹のエピソードも!

【ドコモのCM2022】綾瀬はるかはピアノを弾ける?ピアノ歴も調査!
【ドコモのCM2022】綾瀬はるかはピアノを弾ける?ピアノ歴も調査!この記事では【ドコモのCM2022】綾瀬はるかはピアノを弾ける?シンクロって本当?綾瀬はるかはピアノが弾ける?ピアノ歴も!についてまとめています。...