男性有名人

田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像!美人で社長令嬢だった!

田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像!美人で社長令嬢だった!

田村正和さんが2021年4月3日に心不全のためお亡くなりになっているという報道がありました。

「古畑任三郎」や「パパはニュースキャスター」など数多くの名作を生みだしていましたよね。

田村正和さんは、あまりプライベートについては明かしていなかったのですが、妻(矢島和枝夫人)の顔画像を見つけました。

妻(矢島和枝夫人)の顔画像が載っていたのは、結婚式の写真ですが、ほんとにお奇麗な方です!

「田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像!美人で社長令嬢だった!」という内容でまとめます。

田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像!

田村正和さんは、仕事にプライベートを持ち込まない主義だったようで、妻や子供の画像については、あまり表にだしていません。

ですが、結婚式の様子は、週刊誌が報じているので、顔画像が公開されていました。

矢島和枝1

引用元:https://www.mylro.org

結婚式の画像ですが、めちゃめちゃ美人ですよね。

ウエディングドレスは、今着てもおしゃれなデザインで、妻(嫁)、矢島和枝夫人のセンスのよさを感じますね。

矢島和枝2

引用元:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

妻(嫁)の矢島和枝さんが正面を向いてる顔画像です。

一般人なのに、芸能人と思えるくらいのオーラがありますね。

矢島和枝3

引用元:http://myfavoritetopics.net

映画のワンシーンみたいな画像ですね。

どういう状況なのか手をつないでいます。

指輪交換の直前画像なんでしょうか。

田村正和さんもお若くてかっこいいし、お似合いですね!!

 

田村正和さんと和枝夫人の間には一人娘がいます。

田村正和さんの娘さんは、高級中華料理店「南国酒家」のオーナーと結婚されています。

田村正和の子供(娘)は南国酒家夫人!父や母と兄弟についても!という記事では、娘さんと田村正和さんの両親や兄弟など、家族についてもまとめています。

スポンサーリンク

田村正和の妻(矢島和枝)は美人で社長令嬢だった!

豪邸

田村正和さんの妻、矢島和枝さんは、顔画像で確認したらほんとに美人でしたね!

一般人なのに、オーラを感じます。

調べてみると、妻、矢島和枝さんの実家は、銀座の老舗紳士服店とのことです。

結婚式でのドレスのデザインがおしゃれなのもうなづけますね。

社長令嬢だからか、大勢に囲まれても全く物怖じしてないのもすごいですよね。

また、矢島和枝ださんと、田村正和さんの共通点は成城大学の卒業生であることです。

成城大学といえば、由緒ある家柄のご子息が通われる名門大学ですよね。

矢島和枝さんは美人で上品な妻、田村正和さんは、ダンディで品がある夫で、本当に理想の夫婦ですね。

田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像!美人で社長令嬢だった!まとめ

「田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像!美人で社長令嬢だった!」という内容でまとめました。

田村正和の妻(矢島和枝)の顔画像が、美人過ぎました。

しかも、老舗紳士服店の社長令嬢で、ドレスのセンスもよく、品があり、お似合いの夫婦ですね。