男性有名人

竜星涼は母子家庭でマザコンって本当?両親や実家についても!

竜星涼は母子家庭でマザコンって本当?両親や実家についても!

竜星涼さんが、映画にドラマにモデルにと、様々な分野で活躍中ですよね。

バラエティなどにも出ていて、今後の活躍が期待されますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

直近でいうと、映画「ぐらんぶる」にも出演していて、インパクトのあるポスターにびっくりです!

そんな竜星涼さんは母子家庭でマザコン?という噂がありました。

 

この記事では次のことをまとめています。

  • 竜星涼さんは母子家庭でマザコン?
  • 竜星涼さんの両親や実家

 

>>竜星涼の筋肉がきれい!細マッチョかっこいいを保つ方法を調査!

>>浅川大治の経歴wiki!過去の出演作品が評判!演技力がすごい

竜星涼は母子家庭でマザコン?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

竜星涼さんは母子家庭でマザコンか?

すごいタイトルですよね。

でも、ちょっと噂になっていたんです。

竜星涼さんが、母子家庭だったとしても、悪いとかそいうことではないんです。人って環境から考え方に影響を受ける場合がありますよね。

もし、母子家庭で苦労されているなら、母のことを想って思いやりのある性格になったのかなーとか・・・。

そういうことを考えながら、調べてみました。

こんなツイートがありました。

この番組後に、世間の反応は、「なんて優しい子なの~」という言葉が多かったです。

これって、マザコンになるんでしょうか・・・。

確かにこの番組に出演した時は26才

1人暮らししても不思議ではないですよね。

でも、お母さんを思いやる気持ちが伝わりました!!

このことが、関係して母子家庭という噂が立ったんでしょうか・・・。

 

母子家庭についても調べてみました。

小さい時に、引っ越しをされてるそうで、その引っ越しを期に離婚しているのでは?という噂がありましたが、全く根拠はありません。

竜星涼さんは、ブログを公開しているんですが、全く父のことは話題に上がっていません。

こういったことから、総合的に見て母子家庭ではないか?との噂が立ったんだと思います。

兄弟もいないらしいので、もし母子家庭だとしたら、母一人子一人の二人三脚で生活していたと思うと、マザコンというのは、少し違うなーと思いました。

竜星涼さんの両親は?

竜星涼さんの両親については、前章でも少し触れましたが、父の情報はありません。

ただ、お母さんのことは、ブログにも紹介されていました。

ハッシュタグに母の日とあるので、母の日のプレゼントに一緒に行ったんですね。

 

一つの夢のまた夢でもあった。

パリコレ。

それも、自分の大好き日本を代表するブランド、ヨウジヤマモトでパリコレデビューできたこと。

この喜びは、自分以上にファッションに携わり続けた、母がきっと1番喜んでいると思います。

それだけ奇跡と思えるほど遠い世界が現実になりました。

引用元:竜星涼オフィシャルブログ

ブログでは、お母さんとのエピソードがたびたび登場します。

ここに、ファッションに携わり続けた母とあります。

ファッションデザイナーか?という噂もありました。

ですが、お母さんの職業は、この一行しか情報がないので、ファッションデザイナーというのは噂の範囲だと思います。

竜星涼の実家はどこ?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

竜星涼さんの出身地は、オフィシャルサイトによると、東京都となっています。

色々調べていく中で、山形のエピソードもあったので、山形だと思っていました。

山形は、母の実家で、竜星涼さんからすると、おじいちゃん、おばあちゃんの家だったんです。

毎年一か月ほど、田舎に帰って、農作業したり、いとこと遊んでいたみたいですね

竜星涼さんのオフィシャルブログでも、田舎について、納豆汁の思い出と共に語っていました。

おれ、ばーちゃん家、この間言ってた田舎が山形なのよ。

引用元:竜星涼オフィシャルブログ

 

小さい時に、おじいちゃん、おばあちゃんの家で遊んだ経験は、かけがえのないものですね。田舎で遊ぶ経験、うらやましいです。

 

竜星涼さんの実家ですが、家からでて一人暮らしをしていないので、実家も何もないですよね。

東京都出身です!

まとめ

「竜星涼は母子家庭でマザコンって本当?両親や実家についても!」というタイトルでお伝えしました。

竜星涼さんは、噂などの情報を総合的にみると、もしかしたら母子家庭かもしれません。

ですが、確証がなかったです。

竜星涼さんがマザコンか?という噂ですが、私は、母親思いの好青年に思えました。

母の日には、必ずプレゼントしたり、思いやりが伝わります。

竜星涼さんの父については、調べましたが、情報はありませんでした。

竜星涼さんの実家は、東京都で、山形はお母さんの実家でした。

キョウリュウジャーから、ドラマ、映画、モデルまでこなす竜星涼さんの今後が楽しみですね。

竜星涼の筋肉がきれい!細マッチョかっこいいを保つ方法を調査!
竜星涼の筋肉がきれい!細マッチョかっこいいを保つ方法を調査!この記事では【1】竜星涼の筋肉がきれいと評判!【2】竜星涼が細まちょかっこいいを保つ方法についてまとめています。...
浅川大治の経歴wiki!過去の出演作品が評判!演技力がすごい
浅川大治の経歴wiki!過去の出演作品が評判!演技力がすごいこの記事では①浅川大治のプロフィール経歴wiki②浅川大治の過去の作品と評判!についてまとめました。...