男性有名人

山崎育三郎の妻は安倍なつみで現在は子供が2人!馴れ初めは略奪婚?

山崎育三郎の妻は安倍なつみで現在は子供が2人!馴れ初めは略奪婚?

山崎育三郎さんが、『おしゃれイズム』のMCに抜擢されて話題になっていますね。

つい最近も、甲子園の開幕で国家をアカペラで歌って話題になっていました。

山崎育三郎さんって歳を増すごとに魅力が増している方ですよね。

そんな山崎育三郎さんですが、嫁が安倍なつみさんであることを初めて知りました。

そこで、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの現在や子供、結婚当時の馴れ初めについてまとめました。

山崎育三郎の妻は安倍なつみ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

 

山崎育三郎さんの妻は元モーニング娘の安倍なつみさんです。

  • 山崎育三郎さん  1986年〈昭和61年〉1月18日生まれ
  • 安倍なつみさん  1981年(昭和56年)8月10日 生まれ

2021年9月現在、山崎育三郎さんは35歳、安倍なつみさんは40歳です。

年齢差5歳の姉さん女房だったんですね!

山崎育三郎さんは、しっかりしてて大人だし、安倍なつみさんは童顔でかわいらしいし、年齢差が5歳もあって、安倍なつみさんの方が年上なんて意外でした!

そういえば、安倍なつみさんって、モーニング娘でセンターだったくらい活躍していたのに、あまり見なくなりましたよね。

実は、山崎育三郎さんと結婚するときにこんな宣言をしています!

’15年の結婚時には「彼の人生を支えることができるよき妻であることを何よりも心がけ」たいと宣言。

安倍なつみさんは、芸能活動より内助の功として、山崎育三郎さんを支えることを選んだんですね。

しかも、山崎育三郎さんは、妻である安倍なつみさんのことをあまり話さないそうです。

夫婦二人とも、芸能人だと話をふられやすいと思うのですが、山崎育三郎さんが家庭のことをあまり話さないのは、家族を宝物のように思っていたからかもしれません。

山崎育三郎さんも妻の安倍なつみさんも家族第一の幸せそうな家庭が想像できますね。

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは略奪婚?

 

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めですが、出会いは、2011年に共演したミュージカル舞台「嵐が丘」がきっかけです。

このころ、安倍なつみさんは、モーニング娘でブレイクした後で、知名度は山崎育三郎より高かったんですよね。

そんな中、ミュージカル舞台「嵐が丘」の打ち上げで、チュー写真が週刊誌にスクープされてしまいます。

やっぱり役者さんなんで、舞台での役柄などで、感情移入しやすいんでしょうか。

ただ、一般の会社員とちがい、舞台で触れ合ったり、役になりきったりで、進展しやすいのはわかる気もしますね。

一方そのころ、山崎育三郎さんには神田沙也加さんとのお付き合いしていた噂が!!

実際には、時期が重なっていたのか、けじめをつけてから、山崎育三郎さんと安倍なつみさんがお付き合いしだしたのかはわかりませんが、世間では、山崎育三郎さんと神田沙也加さんが付き合っていたと言われていたので、略奪婚では?となったようですね。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、そこから4年もお付き合いされて、

2015年12月29日に、結婚されています。

結婚披露宴は盛大に行われました。

披露宴では、モーニング娘。の初期メンバーが「ハッピーサマーウェディング」を歌ったり、「LUNA SEA」のボーカル・河村隆一が「Love is…」をア・カペラで歌ったり、俳優の鹿賀丈史、石川禅、川崎、森公美子ら山崎のデビュー作でもあるミュージカル「レ・ミゼラブル」出演者による民衆歌の合唱があったりなど、歌に溢れた内容だったよう。

https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20160417_080

馴れ初めが、ミュージカルの舞台ということもあって、楽しそうな披露宴ですね。

ちなみに、略奪婚と噂された神田沙也加さんも2017年に俳優の村田充さんと結婚され、2年で離婚されています。

山崎育三郎と安倍なつみの現在!【子供は2人で男の子

 

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの現在は、家庭を大事にしているのもあって、今でもラブラブです。

最近では、都内の百貨店で、子供を預けている間に2人でデートをしていたという報道もありました。

実は、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、メディアにそれぞれの名前を出さないということと、共演を断っていたようで、不仲説もあったそうです。

ですが、お二人でショッピングなんて、今でも仲良く、幸せそうですね。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子供は、現在2人います。

お二人とも男の子です。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの育児は、音楽が身近にあります。

「ミュージカルのナンバーで子守唄? 激しい曲が多いから寝れないでしょ」とニッコリ。すっかりパパの顔になり「かわいいですね」と目尻を下げると「小さいピアノを膝に乗せて“絶対音感”を付けようと『これが“ド”だよ』って教えてます」と明かしていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2112160/full/

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの子守歌なんて、贅沢すぎますよね!

  • 長男は、2016年7月26日生まれで現在5歳
  • 次男は、2018年10月31日生まれで現在3歳手前

やんちゃで手がかかるけど、可愛い年ごろですよね。

保育園のお遊戯の歌や演技なども、山崎育三郎さんや安倍なつみさんが指導するのでしょうか。

将来が楽しみですね。

まとめ

「山崎育三郎の妻は安倍なつみで現在は子供が2人!馴れ初めは略奪婚?」という内容でまとめました。

山崎育三郎さんの妻は安倍なつみさんで、お互いに積極的に名前を出し合わないですが、現在も、お二人で買い物に行くなど、幸せそうでした。

現在、子供は今年で3歳と5歳の男の子がお2人います。

馴れ初めこそ略奪婚か?と騒がれましたが、現在は家庭円満で幸せそうでした。

これからも活躍が楽しみですね!