MENU
男性有名人

反田恭平の結婚相手はロシア人で顔画像は?異端児と呼ばれる理由や経歴がヤバイ

反田恭平の結婚相手はロシア人で顔画像は?異端児と呼ばれる理由や経歴がヤバイ

今、ピアニスト反田恭介さんが注目されていますよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿

流れるような指さばきと、優しい音色で、人間わざとは思えないものを感じます。

と、書きはしましたが、私はピアノは4年間習ってやめてしまったので、音色とかいう聞き分けなどは全くできません・・・。

完全に素人です。

でも、素人目でもわかるくらいの、滑らかな音色と優しくてきれいな音が、人を惹きつけていることはわかります!

それくらい、すごい演奏でした。

 

こんなに魅力的な人を、女性がほっとくわけがない!と思いませんか?

そこで、反田恭平さんが、結婚しているのか調べました。

調べたら、ロシア人との噂があるようですがどうなんでしょうか・・・。

 

また、深く反田恭介さんのことを調べてみると、反田恭平さんが音楽家になった経緯が、興味深かったです。

異端児と呼ばれる理由や経歴などもお伝えします。

反田恭平の結婚相手はロシア人で顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿

 

そもそも、反田恭介さんは、結婚しているのか?

調べていみると、結婚という情報が出てきませんでした。

ですので、結婚はしていないと思います。

では、なぜロシア人と結婚の噂が出ているのでしょうか・・・。

他の方の情報を見てみました。

おそらく、ロシア人と結婚していると勘違いした内容のものが、出まわったことがあるのかもしれませんね。

もしかしたら、この画像か?というのを見つけたので参考に載せておきます。

 

ロシア人との密会を写真にとられたような写真ですよね。

ですが、CDジャケのスタッフさんらしいです。

なぜに白黒?という感じですが・・・。

他に、反田恭平さんが、女性と写っているプライベートな写真はありませんでした。

今回見つけた情報も、ツイッターからの情報で、おおやけな情報とは違いますので、すべてを真に受けることはできませんね。

 

では、ご本人がインタビューなどで、彼女や結婚について語っていないのか?

ONTOMOというサイトに次のことが書いてありました。

反田氏と藤木氏の対談です。

反田 彼女がいるていで話しますけど、そこはあまり問わないです。

藤木 相手によっては、自由は制限されてもいいんですか?

反田 そこもこだわらないですね。「帰ってきて」って言われたら帰ります。自分の好きな人だから。
でも、今までお付き合いしていた方は、相当大変だったと思いますね。

藤木 別れ際にそう言われるんですか?
反田 そういうわけではないです(笑)。本当に自由人なんです。もちろん、ドタキャンとかはないですよ。でも、いきなり「今日ディズニー行く?」とか、「中華食べに行こう」と言いながらもイタリアンを食べるとか。AB型なので、それを包容力で包んでくださる方がいいです。

引用元:ONTOMO

この対談は、2019.10.30のインタビュー対談だったので、この時点では、お付き合いはしたことがある人はいたけど、結婚までは至っていないみたいですね。

現在も、結婚のニュースはないので、おそらく独身だと思います。

スポンサーリンク

反田恭平が異端児と呼ばれる理由や経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿


反田恭平さんは、アニメ「ピアノの森」のピアノの吹替演奏もされてましたね~。

まさに、反田恭平さんにピッタリのアニメですよね。

 

反田恭平さんの過去のエピソードや経歴を調べてみました。

 

反田恭平さんは、ごくごく一般の家庭で、小学校のうちはサッカーが好きな少年だったそうです。

母が電子ピアノを買って4歳の息子に弾いたところ、耳で聞いた曲を弾いてしまったそう!そこで、ピアノ教室に通わせることにしたみたいです。

弾いた音が、何の音かあてるゲームは、簡単だったと語っています。

ヤマハ音楽教室に入ったあと、引っ越しするタイミングの、半年後には絶対音感を鍛える一音会ミュージックスクールで、11才まで習っています。

 

この時点で、かかわった音楽関係者は、才能を見抜いてたのかもしれませんね。

 

その後、数々の実績を積み重ねています。

2012年、日本音楽コンクール第1位(男性では史上最年少)。併せて聴衆賞を含む4つの特別賞を受賞

2015年、第25回チッタ・ディ・カントゥ国際ピアノ協奏曲コンクール優勝(イタリア)

タカギクラヴィア社長・高木裕のサポートを受け、ホロヴィッツが愛奏したヴィンテージ・ニューヨーク・スタインウェイを演奏している。

ロシアを経て、現在ポーランドに在住

引用元:ウィキペディア

本当に、才能がある少年だったんだと思います。

 

これだけ見れば、異端児ではないですよね。

では、なぜ異端児と呼ばれているか?

 

それは、お母さんとお父さんが音楽家の道をプロとして望んでなかったからかもしれません。

通常、音楽家を目指すなら、小学校に入ると音楽学校やコンクールに向けて、猛特訓で、ひたすらまじめに練習、練習を積むそうです。

私も、そいういうイメージでした・・・。

だから、音楽家になる人は、金持ちで熱心な両親がいる家庭だと・・・。

でも、反田恭平さんは、ふつうの一般家庭でピアノを習っているだけだったので、小学生のうちに、特訓よりも遊びや、サッカーなど別のことに打ち込み、猛特訓の経験がない。

猛特訓しなかったことが、感受性を養う重要なポイントだったんです。

 

すでに、この時点で、音楽家を目指す人とは違っているんですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyohei Sorita – 反田恭平(@kyoheisorita)がシェアした投稿

 

湯山玲子さんとの対談でも、異端児について語っています。

湯山:明治維新から戦後まで、日本人は西洋に追いつけ追い越せでやってきて、発達した先進国である欧米文化の「権威」をもらうことは一流と認められるためのパスだと思ってきたわけです。コンクールやタイトル、試験に向かってとにかく一直線に稽古する。演奏家が本来向き合わなければいけないのは、クラシックファンをはじめとする聴衆であり、クラシックの歴史性であるはずなのに。反田くんは、そういう世界とは全く無縁のところからいきなり現れたんですよ。

引用元:https://www.cinra.net/interview/201708-soritayuyama

自分が異端だと言われる自覚はありますか?

との問いに、次のように答えています。

反田:そうですね。僕も音楽学校に通ってはいたのですが、とにかく周りは、真面目にストイックにピアノだけをやってきたような人ばかりでした。だから、昼食や休み時間になっても話が合わなかったですね(笑)。前の日のテレビ番組の話をしても通じないし、仲がよかった数名を除いては、友達づきあいは難しかった。

引用元:https://www.cinra.net/interview/201708-soritayuyama

生まれつき絶対音感を持っていない人が、音楽学校に行って実績を積もうと思えば、ひたすら練習して、才能を補うっていう考えになってもおかしくないですもんね~。

 

しかも、お父さんは一般の会社員だったので、なかなか理解してもらえず、理解してもらうためにコンクールに出ていたとか・・・。

そりゃそうですよね~。

音楽一家に産まれてたらまだしも、まさか我が子が音楽家になるなんて、想像もつかなかったと思います。

反田恭平さんの現在の演奏がヤバイ

トルコ行進曲の演奏を聴いて、すごい!と思いました。

一度は聞いたことのあるトルコ行進曲。

知ってる曲だけに、なにこれ!!と驚きました。

ピアノに関しては、素人ですが、

なんでしょうか、言葉で表現できない滑らかさが伝わってきました。

まとめ

「反田恭平の結婚相手はロシア人で顔画像は?異端児と呼ばれる理由や経歴がヤバイ」というタイトルでお伝えしました。

反田恭平さんの結婚相手のロシア人ですが、全く情報がなく、噂になってるだけだと思われます。

ですが、ロシアに住んでいたこともあり、もしかしたら恋人がいたのかもしれませんが、そいった情報は、探しても見つかりませんでした。

また、反田恭平さんが異端児と言われる理由は、熱心な音楽一家の生まれではなく、小学生時代をのびのびと過ごして、感受性を磨いてきた結果、ガシガシと音楽ばかりやって、猛特訓して音楽学校に来ていた生徒とは、少し毛並みが違っていたというところから出てきた言葉ではないかと思います。

ただ、反田恭平さんが、練習もなく才能だけで、音楽家としての演奏をしているわけではありません。

留学をして、勉強して、コンクールに出ての実績を積みながら、今のスタイルができたのだと思います。

今後は、音楽学校をつくりたい!という夢があるそうなので、ぜひ実現してほしいなーと思いました。

これから、音楽を始める方の憧れの存在だなーと思いました。