女性有名人

小室圭の母が入院している病院はどこ?雲隠れと噂で世間の評判は?

小室圭の母が入院している病院はどこ?雲隠れと噂で世間の評判は?

小室圭さんの母である小室佳代さんと、元婚約者との間の金銭トラブルが、世間を騒がせていますね。

小室圭さんが、超ロング文書で、これまでの経緯を説明したが、世間からの理解を得られませんでした。

現在、泥沼化している状況ですが、小室圭さんの母の佳代さんが入院しているという情報もありました。

そこで、「小室圭の母が入院している病院はどこ?雲隠れと噂で世間の評判は?」という内容でまとめました。

当初小室圭さんの母は、長期入院しているという報道だったのですが、現在は、パートにも出勤している姿が目撃、報道されました。

小室圭さんの母が入院していたのかどうかについても、追記しました!

小室圭の母が入院している病院はどこ?

聴診器

小室圭さんの母「佳代」さんが、体調不良で入院中ということです。

病名については公表がなかったのですが、小室佳代さんの婚約者がいうには、「体調不良」という表現の仕方をしているので、深刻で一刻を争うような病気ではないのかなと思います。

 

今回の騒動で、日本中の大半の人が小室圭さんと小室佳代さんのことを知る機会となり、さらに金銭トラブルなどで、毎日ニュースになっている状態ですので、心身共に不調が重なったのかもしれません。

そこで、小室圭さんの母「佳代さん」が入院している病院がどこか調べました。

入院している病院は表向きには公表されてないのですが、宮内庁との関係などを考えると、小室圭さんの母「佳代さん」が入院している病院は、いくつか考えられます。

そこで、小室圭さんの母(佳代さん)が入院している病院がどこなのか、まとめました。

小室圭の母が入院している病院は宮内庁病院

小室圭さんの母「佳代さん」が入院している病院は、宮内庁病院ではないかと考えられます。

なぜかというと、小室圭さんと眞子様の結婚は、皇室全体の問題であり、宮内庁が関係して当然だからです。

小室圭さんの母「佳代さん」が自ら体調不良で入院をしていたら別の病院になるかもしれません。

ですがもし、宮内庁の職員から、佳代さんの体調を心配して病院を紹介したなら、宮内庁病院に入院している可能性もあると思います。

ただ、宮内庁病院に入院していることがわかったら、小室佳代さんと宮内庁との結びつきを批判されるかもしれないですね。

小室圭の母が入院しているのは警察病院?

小室圭さんの母「佳代さん」が入院してる可能性の二つ目は、警察病院です。

小室家と小室佳代さんの婚約者の金銭トラブルについて、以前小室圭さんが、超ロング文書を公開しました。

その時に、西村泰彦長官は、

「非常に丁寧に説明されている印象。小室さん側と元婚約者側の“金銭トラブル”の事実確認については理解することができた印象がある」

といったこともあり、小室圭さんとの調整役として西村泰彦長官が深くかかわっているのではないかと思います。

西村泰彦長官は、元警察官僚なので、警察に関連した病院「警察病院」なども候補に挙がるのではないかと思います。

 

また、小室圭さんは、眞子様の結婚相手になるかもしれないので、小室さんの自宅マンションに警護がついたりしていました。

警察病院なら警護も行えるので、小室圭さんの母「佳代さん」さんの入院先として可能性があるのではないでしょうか。

トラブルの多い小室佳代さんですが、眞子様と小室圭さんとの結婚が決まったようです。

そこで、眞子様と小室圭が離婚したら出戻りできる?結婚後の生活費用についても!という内容でもまとめてみました。

あわせてご覧ください。

小室圭の母が入院で雲隠れと噂!世間の評判は?

病院の部屋

小室圭さんの母「佳代さん」が、長期入院していることがわかり、雲隠れでは?という噂もあるようです。

小室圭さんの母「佳代さん」の、これまでの噂(お金にまつわること)があまりにも世間からは受け入れがたい内容で、佳代さんが一言でも発言したら炎上しそうですよね。

だから、小室佳代さんが長期入院していると聞けば、「雲隠れ」節がでても仕方ないのかもしれませんね。

 

→「小室さんのお母さん、雲隠れの長期入院するお金はあるって言うのが不思議でならないわ。」

→「小室親子 これを逃したら 益々 叩かれるんだから 病院に雲隠れするのは下手なやり方。 やらかした自民党議員 よく入院するよな」

→「世間の怒りから逃げるために 入院と称して雲隠れって 政治家かよ! どうせ 個室を使ってるんでしょう また借金が膨らんだのではないですか? もしも 借金を完済するまでに 小室圭 さんが 眞子さま と結婚したら 眞子さまが 借金を肩代わりすることになりますね」

ツイッターより引用

 

小室圭さんが、入院している部屋は、大部屋というのは考えにくいので、おそらく高額になってくるのではないかと予想されます。

もし、この入院が公費でまかなわれ、雲隠れと認定されたら、新たな火種になりそうな気がします。

<追記>

5月7日に小室圭さんの母、小室佳代さんが自宅近くで歩いている姿を報道されました。

長期入院は嘘だったという記事なのですが、これが本当なら、元婚約者が嘘をついたということになるか、元婚約者に嘘を言ったかになります。

5月3日の夕暮れ時、神奈川・横浜市内の自宅マンション近辺でベージュのロングワンピースに同系色の女優帽を合わせ、グレーのカーディガンを肩がけした佳代さんの姿があった。両手にスーパーで買ったとおぼしき大量の荷物を抱え、しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51d7ffb6faa769da50e14f11ca2ed6b9e537319d

元婚約者は、小室圭さんの母、小室佳代さんと会いたいのに、なかなか実現しない理由が入院して体調が悪いからと言っていました。

今回、入院が嘘という記事が出ましたが、もしかしたら、以前に入院していて、戻ってきたてた説と、今回の報道どおり入院していたというのは嘘だった説があります。

すごく気になりますね。

眞子さまの妹、佳子さまが就職されました。

世間では週3日勤務を就職というのか?など様々な意見があるようです。

まずは、佳子さまの就職について調べてみようと、佳子さまの仕事(ろうあ連盟)の年収や仕事内容は?手話の実力についても!という記事を作りました。

眞子様の結婚問題が、収束しないと佳子様も結婚できないですよね。

小室圭の母が入院している病院についてのまとめ

「小室圭の母が入院している病院はどこ?雲隠れと噂で世間の評判は?」という内容でまとめました。

小室圭さんの母「佳代さん」が入院している病院は、宮内庁が絡んでいるのなら宮内庁病院である可能性があります。

また、警護のことを考えると警察病院に入院している可能性もあります。

ただ、この長期入院が、小室佳代さんの雲隠れに使われているとしたら、さらに世間の反発があるかもしれませんね。