女性有名人

毎田暖乃(子役)の父や母の教育法と天才的演技力!【経歴wiki】

毎田暖乃(子役)の父や母の教育法と天才的演技力!【経歴wiki】

この記事では次のことをまとめています。

  1. 毎田暖乃(子役)の父や母の教育法
  2. 毎田暖乃(子役)の天才的な演技力がすごい!
  3. 毎田暖乃の経歴wiki

※毎田暖乃さんの読み方は、まいだののです。

谷花音が子役時代からの劣化がヤバい?アメリカ留学の理由も!

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!

毎田暖乃(子役)の父や母の教育法(教育方針)

毎田暖乃(子役)さんの父や母の教育法(教育方針)は、子供に好きな事をさせるという方法でした。

毎田暖乃さんは、8歳の時に芸能界に入りたいと決意。

広瀬すずさんが好きな毎田暖乃(子役)さん。
広瀬すずさんは、2019年度前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演していました。

毎田暖乃さんは、広瀬すずさんが楽しそうに演技している姿を見て女優に憧れたようです。

子供ですから毎田暖乃さんの父親や母親が事務所を探してくれたのでしょう。

ルートという事務所に、毎田暖乃さんは所属することができました。

ルートは、演技派の俳優さんが数多く所属する事務所です。
株式会社ルート 俳優 子役 芸能プロダクション (root-root.com)

ルートは、子役の育成にも力を入れているようでした。
毎田暖乃さんは入ってすぐに、NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演。

大島優子演じるヒロインの友人・照子の長女・雪子役を演じました。

子供が芸能界に入りたいと言ったら、反対する親が多いですよね。

しかし、毎田暖乃さんの父親と母親はやりたいことをやらせてあげました。

子供の才能を伸ばす教育として素晴らしい方針ですね!

父親と母親は、毎田暖乃さんに対する愛情が深いと感じます。

毎田暖乃(子役)の父や母の教育法(教育方針)は、子供に好きな事をさせるという方法でした。

事務所に入ってすぐに、ドラマの仕事が来た毎田暖乃さん。
やはり演技力はずば抜けているようです。

毎田暖乃(子役)の天才的な演技力がすごい!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

毎田暖乃(子役)さんの天才的な演技力がすごい!と話題になっています。

石田ゆり子さんが乗り移った?と思えるくらいの演技力でびっくりしました!

石田ゆり子さんをマネようとすると、わざとらしくなると思うのですが、それが全然ないのは、演技力がすごいからだと思います。

今回のドラマ「妻、小学生になる」ではオーディションを2年間行ったそうです。

プロデューサー・中井芳彦氏は、キャスト発表時に「小学生に生まれ変わった妻役をお願いする方を探すために約2年間たくさんの方に会い、オーディションに参加していただきました」

公式HPENCOUNT

2年間ということは、本当に多くの子役がオーディションを受けたことになります。

その中で1人だけ選ばれた毎田暖乃さんの演技力は天才的ですよね。

さらにプロデューサーは、毎田暖乃さんとの出会いは奇跡だと語っていました。

「オーディションの最終日に毎田暖乃さんに出会い、スタッフ一同この方しかいないと思いました。出会えたことに奇跡を感じています」

公式HPENCOUNT

オーディション最終日というのがドラマチックですよね。

スタッフ全員がこの子しかいないと思ったというのも、演技力の凄さを感じます。

毎田暖乃さんは、8歳で芸能界に入ってからまだ2年しか経っていません。

ですから、元々持っている才能としか考えられないと思います。

毎田暖乃(子役)さんの天才的な演技力がすごい!と話題になっていました。

毎田暖乃の経歴wiki

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

毎田暖乃さんの経歴wikiは、多数の出演歴がありました。

名前 毎田暖乃(まいだのの)
生年月日 2011年9月25日
年齢 10歳(2022年1月現在)
身長・体重 132㎝・26㎏
出身地 大阪府
スリーサイズ B65cm、W58cm、H65cm
靴のサイズ 21㎝
出演歴
  • 連続テレビ小説(NHK総合)
  • スカーレット(2019年度後期) – 熊谷雪子 役
  • おちょやん(2020年度後期) – 竹井千代(幼少時代) 役、水野春子→竹井春子 役(二役)
  • 妻、小学生になる。(2022年1月21日 – 、TBS) – 白石万理華 役
  • テレビ番組
    背中あわせのけんか音頭(2021年、NHK総合〈関西〉)
  • 舞台
    松竹新喜劇 夏まつり特別公演(2021年、南座)
  • CM
    フジ 「フジのランドセル」(2019年 – 2020年)
  • ミュージックビデオ
    秦基博「泣き笑いのエピソード」(2021年)
  • しゃべくり007(2021年6月7日、日本テレビ)
  • 1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の気になる3時間SP(2021年10月6日、日本テレビ)

2年間で、これだけメディアに出ているのは凄いですよね。

少ないと思う方もいると思いますが、まだ学業が優先ですからこの位でも十分でしょう。

毎田暖乃さんの経歴wikiは、多数の出演歴がありました。

毎田暖乃の子役としての評判

毎田暖乃さんは、子役といっても一流の演技力を持っています。

ほんとにすごい演技力!と思ったのは、私だけではなかったんですね。

おちょやんのときも、演技力で話題になっていましたが、『妻、小学生になる。』では、乗り移る役という誰がやっても難しい役を、小学生がこなすなんて、信じられません!

今後の演技が楽しみです。

まとめ

  1. 毎田暖乃(子役)さんの父や母の教育法は、子供に好きな事をさせるという方法でした
  2. 毎田暖乃(子役)さんの天才的な演技力がすごい!と話題になっています
  3. 毎田暖乃さんの経歴wikiは、多数の出演歴がありました
谷花音が子役時代からの劣化がヤバい?
谷花音が子役時代からの劣化がヤバい?アメリカ留学の理由も!谷花音さんは子役時代からの劣化がヤバい?という内容でまとめました。谷花音さんがアメリカ留学する理由についても調べました。...