女性有名人

吉柳咲良の家族構成と経歴wiki!父がいないってホント?

吉柳咲良の家族構成と経歴wiki!父がいないってホント?
アイコン名を入力

ピーターパンで有名な吉柳咲良さんが、可愛いと話題になっていますよね!

この記事では次のことをまとめています。
  • 吉柳咲良の家族について
  • 吉柳咲良には父がいない?
  • 吉柳咲良の経歴wiki!

神尾楓珠の兄弟もイケメンでジャニーズ顔?家族(父・母・妹)についても調査!

佐野勇斗|父や母と兄弟が美形!家族のエピソードと実家はどこか調査!

髙橋海人の筋肉が割れてる理由!ボクシングの演技力がすごい!

吉柳咲良の家族構成と家族のエピソード

吉柳咲良さんの家族構成と家族のエピソードは、仲が良い様子でした!

吉柳咲良の読み方は、きりゅうさくらです。

吉柳咲良さんの家族構成は、母と弟。

弟は1つ年下ですから、2020年3月現在は16歳になります。

弟さんは、吉柳咲良さんそっくりのイケメンです!

弟さんは目元がぱっちりしていて、もてそうな顔立ちをしています。

アイコン名を入力

ピーターパンを演じた時の吉柳咲良さんに似ていると感じました。

喧嘩する時もあるようですが、仲の良い兄弟です。

吉柳咲良さんはグランプリを取りました。

大会は、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRL2016です。

番号が呼ばれた時、まず家族に感謝したと述べています。

舞台中央に立ち、トロフィーや花束などをいただいた時にジワジワと実感が湧いてきました。そして、家族や応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ORICON NEWS

一番に家族に感謝しているということは、家族と仲が良いということですよね。

発表された時は実感がなかったようですが、徐々に感謝の気持ちが湧いてきたそうです。

グランプリがとれたのは、家族の支えがあったからだと考えられます。
最近では、母にダイエットの手伝いをしてもらったと語っていました。

以前履いていたスカートが緩くなりました!筋トレや食べ物が大事だと思い、食べる量を減らすとか、朝はなるべく食べるようにするとか、30回以上噛むとか、細かい決まりを作っていました。できなかったらお母さんに携帯を没収してもらう、というルールも。

モデルプレス

仕事が少ない期間に、自分磨きをした吉柳咲良さん。

食事を制限したり筋トレをしたりして、以前よりスマートになったと言っています。

吉柳咲良さんは、健康的に体を引き締めたようです。

出来なかったら母親に携帯を没収してもらう、というのが可愛いですよね。

しっかりしていても、まだ10代で学生なんだと感じてほっとしてしまいます。

もちろんご褒美もあって、自分に服を買ったそうですよ。

ご褒美が洋服というのも可愛らしいですね!
吉柳咲良さんの家族構成と家族のエピソードは、仲が良い様子でした!

吉柳咲良には父がいないってホント?

吉柳咲良さんには父がいないというのは、本当だと考えられます。

何故なら、父親に関する話題がないからです。

インタビューも拝見したのですが、母親の話しかありませんでした。

さらに、吉柳咲良さんは顔や声がコンプレックスだったとインタビューで語っています。

顔とか声とか全部がコンプレックスだったんです。でも、このお仕事をしていると褒めていただける機会もあり、そんなときに自分を否定し続けるのもと思い、受け止められることは素直に受け止め、改善できるところは改善し、伸ばしていけることは伸ばしていこうと考えられるようになりました。

モデルプレス

吉柳咲良さんは顔が父親に似ているため、自分が好きではなかったのではないでしょうか?

自分を否定していたということですから、相当コンプレックスだったと考えられます。

ですが、今は周りに褒めてもらうこともあり、自分が好きになってきているようです。

アイコン名を入力

吉柳咲良さんは美人ですから、自信を持ってほしいですね!

吉柳咲良さんには父がいないというのは、本当だと考えられました。

吉柳咲良の経歴wiki!

吉柳咲良さんの経歴wikiは、ミュージカルの出演が多く見られます。

https://twitter.com/kiryusakura422/status/1474352652469555205
名前吉柳咲良
本名柳田咲良
生年月日2004年(平成16年)4月22日
年齢17歳(2022年3月現在)
血液型B型
出身栃木県
身長154cm
経歴wiki
  • 2017年ミュージカル「ピーターパン」の10代目ピーターパン役
  • 同年7月に女優としてデビュー
  • 2018年、2019年の公演でも引き続きピーターパン役を務める
  • 2019年の公演では座長に就任
  • 2021年の公演で4度目のピーターパン役
  • 2019年7月映画「天気の子」に、天野陽菜の弟・凪役で出演
  • 9月には「初恋ロスタイム」のヒロイン篠宮時音役で映画デビュー
  • 2021年1月「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」(フジテレビ)出演
  • 同年「ここは今から倫理です。」(NHK総合)にも出演

吉柳咲良さんの経歴wikiは、ミュージカルの出演が多く見られました。

吉柳咲良さんは、演技の評判もいいし、ミュージカルなどの舞台も評判がよさそうですね!

これからの活躍が楽しみです!

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 吉柳咲良さんの家族構成と家族のエピソードは仲が良い様子!
  • 吉柳咲良さんには父がいないというのは本当だと考えられます。
  • 吉柳咲良さんの経歴wikiはミュージカルの出演が多く見られました。
アイコン名を入力

若手の女優として注目されている吉柳咲良さん。
家族の仲が良くて微笑ましいですよね。

これからはドラマの出演が増えそうです!
今から楽しみにしています!

未来への10カウント >村上虹郎の父は村上淳で母はUA!4人兄弟の家族について調査!

坂口健太郎の父親の職業は?母親や姉など家族について調査!
坂口健太郎の父親の職業は?母親や姉など家族について調査!坂口健太郎さんの家族【1】坂口健太郎の父親の職業【2】坂口健太郎は母親と仲良し【3】坂口健太郎の姉とのエピソードについてまとめました。...