政治

鈴木貴子の夫は江西伸之で父は鈴木宗男!子供についても調査!

鈴木貴子の夫は江西伸之で父は鈴木宗男!子供についても調査!

岸田文雄総理が、人事を発表ましたね。

外務副大臣に鈴木貴子さんを起用して話題になっていますね。

そこで、鈴木貴子さんがどんな方なのか、「鈴木貴子の夫は江西伸之で父は鈴木宗男!子供についても調査!」という内容でまとめたいと思います。

鈴木貴子の学歴(高校や大学)について!経歴と評判についても調査!

松川るいの夫や子供など家族について!若いころからかわいい!

牧島かれんの夫は?結婚しない理由や評判について!かわいいの声も!

鈴木貴子の夫は江西伸之

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

衆議院議員 鈴木 貴子(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿

鈴木貴子さんの夫の画像です。イケメンですよね!!

鈴木貴子さんの夫の名前は、江西 伸之(えにし のぶゆき)さんです。

カメラマンで、2017年11月に結婚されました。

馴れ初めは、2013年の後楽園ホールで行われたボクシング清田祐三さん)の試合でした。

同じ小学校の先輩後輩ということと、格闘技好きということで意気投合しお付き合いとなったようです。

鈴木貴子さんの夫、江西伸之さんは、高校卒業後に自衛隊に入隊され、2009年に退職されています。

その後、東京ビジュアルアーツ写真学科に入学し、プロのカメラマンとして、西武ライオンズや千葉ロッテマリーンズの野球のカメラマンとして活躍されています。

それにしても、自衛隊からプロカメラマンになれてしまう才能がすごいですね。

鈴木貴子の夫(江西伸之)のプロフィールと経歴

名前江西伸之
生年月日1984年
出身地北海道釧路市
2003年~2009年陸上自衛隊入隊
2010年東京ビジュアルアーツ写真学科入学
2012年西武ライオンズのカメラマン
2013年お付き合い
2014年鈴木貴子さんの選挙ポスターを撮る
2017年結婚
2018年千葉ロッテマリーンズのカメラマン

江西伸之さんと鈴木貴子さんがお付き合いされていた、2014年の選挙ポスターは、夫の江西伸之さんが撮った写真なんですね。

ほんとに仲がいいのが伝わってきますね。

同郷で、趣味が合うって一番いいパートナーですよね。

しかも、イケメンで、自衛隊にいたということは、スポーツもできそうです。

結婚後のインスタの写真を見ていても、家庭円満というのが伝わってきます。

鈴木貴子の父は鈴木宗男

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

衆議院議員 鈴木 貴子(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿

鈴木貴子さんの父は、政治家で、あの『鈴木宗男』さんなんです。

鈴木宗男のプロフィール

名前鈴木 宗男
生年月日1948年1月31日
出身地北海道足寄郡足寄町

鈴木宗男さんと言えば、「日本人とロシア人の友好の家」建設や製材、会社「やまりん」、「新党大地」など色々世間を騒がせていましたよね。

父には「政治家・鈴木宗男」しかありません。そこが〝化け物〟たるゆえんです。寝ても覚めても、本当に息をしている間、ずっと政治家なんです。

引用:https://www.zaikaisapporo.co.jp/interview/article.php?id=13890

私もテレビを見ていたときは、すごく一生懸命しゃべる方というイメージがありますが、家の中でもずっと政治のことを考えている方だったんですね。

父の存在が自分の政治活動を測る尺度になります。〝化け物〟が基準になるわけですが、そうした星の下に生まれたのだから仕方がない。私は父を超えてはじめて地元に恩返しができると思っています。高い壁ですが乗り越えてみせます。

引用:https://www.zaikaisapporo.co.jp/interview/article.php?id=13890

鈴木貴子さんは、父の存在をずっとそばで見ていたからこそ、政治家になられたんですね。

政治家の厳しさも横で見ていてわかってて、政治の世界に飛び込んだということなので、覚悟を感じますね。

鈴木貴子の子供

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

衆議院議員 鈴木 貴子(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿

鈴木貴子さんのインスタには、めちゃめちゃかわいい子供の写真がたくさん載せられています。

鈴木貴子さんのお子さんは2人です。

  • 第1子(長女):2017年の9月に生まれ
  • 第2子(次女):2019年10月25日生まれ

2021年現在、2歳と4歳になる年ですね。

2歳と4歳なんて、イヤイヤ期で大変だけど、ものすごくかわいい時期ですよね。

鈴木貴子さん自身の学歴や経歴についてもまとめています!

高校はカナダ留学されていたんですね~。鈴木貴子の学歴(高校や大学)について!経歴と評判についても調査!もどうぞ。

岸田文雄さんの人事関連の記事で、松野博一さんの記事もよく読まれています。松野博一の娘は金髪美女!嫁はどんな人?父や母についても調査!、松野博一の経歴wiki!高校や大学など学歴についても調査!についても合わせてチェックしてみてください。

まとめ

「鈴木貴子の夫は江西伸之で父は鈴木宗男!子供についても調査!」という内容でまとめました。

鈴木貴子さんの夫は、江西伸之さんです。

イケメンのプロカメラマンで、昔は自衛隊で勤務もされている方でした。

鈴木貴子さんの夫は、鈴木宗男さんです。

政治家の父の元に育って、政治家を志すきっかけになったのかもしれませんね。

お子さんは、2歳と4歳の可愛い女の子です。

今後の活躍が楽しみですね。

松川るいの学歴は東大卒の才女!夢は医者だった?学生時代のエピソード
松川るいの学歴は東大卒の才女!夢は医者だった?学生時代のエピソードこの記事では①松川るいの学歴②松川るいの学生時代の話についてまとめました。...