MENU
人物

優里は三股のヒモ男でクズ認定?lineの内容や渋谷の王がやばい!

優里は三股のヒモ男でクズ認定?

最近、歌手として、ユーチューブやTikTokで人気が出て、最近「ドライフラワー」という曲で、ミュージックステーションにも出演した、優里さんが、熱愛報道で話題になっていましたね。

「Juice=Juice」の高木紗友希さんとの熱愛で、高木紗友希さんはハロプロを脱退することになっていましたね。

そして、高木紗友希さんは、2021年3月31日をもって、事務所との専属契約終了も発表されました。

優里さんと高木紗友希さんの熱愛でも、十分びっくりすることなんですが、優里さんは、同じ時期に3人も交際していたということがわかりました。

そこで、「優里は三股のヒモ男でクズ認定?lineの内容や渋谷の王がやばい!」についてまとめました。

優里が三股?

優里さんは、最近「ドライフラワー」という曲で、ミュージックステーションにも出演して、これから売れそう!というときに、高木紗友希さんとの熱愛報道がありましたね。

2021年2月に文春にスクープされていました。

「この頃には、優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていました。大人数が集まる飲み会にも連れてきたこともあります。その場でも『彼女』と紹介していて、隠す様子はまったくありませんでした」(優里の知人)

多忙な毎日を過ごす2人だが、高木が優里の自宅で洗濯物を干すなど“半同棲”で愛を育んでいた。2人の微笑ましい恋愛模様にはファンからも好意的な声が上がった。

文春オンラインより引用

この時は、歌が上手いふたりだし、二人で歌ってほしいなど、熱愛について好意的な意見も多かったのですが、高木紗友希さんは、ハロプロを脱退してしまいました。

そして、今回の報道ですが、なんと3股をしていたということです。

つまり3人も彼女がいたということですね。

  • 一人目:「元カノA子さん」広瀬すず似
  • 二人目:「元カノB子さん」堀田茜似
  • 三人目:「元カノC子さん」ファーストサマーウイカ似で「お姉ちゃん」と呼ばれていた赤髪が印象的な女性

実際には、交際はしていないけど、同居していた方も含んでいるのですが。

それにしても、3股ってすごいし、もてるんですね。

優里はヒモ男でクズ認定?

優里さんは、3股ををしていた?という内容で報道されていましたが、三人目の「お姉ちゃん」は、実際には付き合ってはいなくて、同居はしていましたが、相談相手という間柄だったようです。

「お姉ちゃん」と呼ばれていましたが、血縁関係はなく共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

お姉ちゃんの職業は、キャスティングなどの芸能関係の仕事で、売れない優里さんの相談相手だったようです。

いろいろな物を買ってもらっていたようですね。

優里が『お姉ちゃんに買ってもらった』とバレンシアガのキャップを被っていたこともありました。
食事代なども含めると500万円近くは優里のために遣っていたと思います」(同前)

500万って、なかなかの金額ですよね。

その後、ラウンジで出会ったD子さんと同居を始めるのですが、お金がないので、D子さんにも食事をおごってもらいながら、お姉ちゃんとの縁は切らなかったようです。

優里はC子さんの機嫌を損ねないように『バンドメンバーと住む』とウソをついて、D子さんの家に転がり込んだんです。

でもマジでお金がなかったから、D子さんにも食事を奢ってもらったりしていましたよ。
面倒を見てくれるC子さんとの関係を切るわけにはいかないから、定期的に会うようにはしていたようです。

C子さんにも、500万以上面倒見てもらって、さらにD子さんにもおごってもらうって、ヒモと呼ばれても否定できないような・・・。

世間の声も見てみました。

 

高木紗友希さんのファンが、今回の報道をみたらかなりがっかりですよね。

優里さんを選んで、脱退してしまったんですから。

優里さんが、生活面の援助を受けているだけでなく、何人もの女性に恋愛感情をちらつかせて、援助してもらうなんて、この報道だけをいていると、クズと呼ばれるのもわかるような気がしました。

スポンサーリンク

優里と元カノA子のline内容

優里さんと元カノA子さんは、2020年12月から付き合っていたようで、インスタのDMでナンパされたことが、なれそめのようです。

<優里と元カノA子さんとのライン内容>

優里さん:来週まじで半端なく死んでいるけど、突然連絡したりするから、ひまだったらあそんでね。

優里さん:後電話あんまり好きじゃない!自分のタイミングでかけたい!

元カノA子:うん!

優里さん:自己中すぎてひいた!?笑

<1月18日>

元カノA子:今日大丈夫?

優里:夜遅くまで仕事になりそう  ごめん・・・

優里:明日のがいいやごめん

文春オンラインより引用

完全に優里さんのペースですよね。

自己中って自分でおっしゃっています。

本当に仕事なら自己中ではないですが、仕事というのが嘘なら、女性はかなり振り回されてることになりますね。

優里の「渋谷の王」がやばい!

優里さんは、過去に路上ライブを行っていたようなんですが、その時につけられたあだ名が、「渋谷の王」だったらしいのです。

「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。

優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。

昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。

渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」

文春オンラインより引用

自分で渋谷の王って呼ぶこと自体やばいです。

女性に貢がせるのを自慢しているようですよね。

まとめ

「優里は三股のヒモ男でクズ認定?lineの内容や渋谷の王がやばい!」という内容でまとめました。

優里さんが歌っている歌がいいだけに、この報道が本当なら残念ですね。