人物

男子バレーの高橋藍がイケメンでかっこいい!家族構成(父・母・兄弟)も!

男子バレーの高橋藍がイケメンでかっこいい!家族構成(父・母・兄弟)についても!

バレーボール男子代表国際親善試合が開催されて話題になっていますね。

なかでも、今回日本代表としてデビューした、高橋藍(たかはしらん)選手に注目が集まっています。

スパイクでは見事に得点し、きれいなレシーブも評価が高く、選手としても一流です。

また、ルックスも評判になっていて、イケメンでかっこい!と話題にもなっています。

そんな高橋藍選手の家族構成(父や母、兄弟)についてもまとめました。

男子バレーの高橋藍がイケメンでかっこいい!

男子バレーの高橋藍選手がイケメンすぎて、びっくりです!

モデルですか?と思うくらいかっこいいですよね。

 

高橋藍イケメン2

 

下の画像は、高校時代の高橋藍選手です。イケメンすぎる・・。

 

高橋藍イケメン1

 

高橋藍選手はハーフか?という噂もあったんですが、調べてみるとクオーターでした。

  • 母|日本人×アメリカ人(ドイツとイギリスの血も混ざってるという情報アリ)
  • 父|日本人

ハーフだからイケメンとか、日本人だからどうこうというわけではないですが、やっぱり混血の方って、目鼻立ちがすっきりしていて美形の方が多いですよね。

ちなみに、高橋藍選手は兄がいて、兄もイケメンです!

スポンサーリンク

男子バレー|高橋藍の家族構成(父・母・兄弟)について調査!

 

高橋藍家族

 

男子バレーで人気を集めている、高橋藍選手の家族構成は、父、母、兄、本人、妹の5人家族です。

父は日本人ですが、母は、日本人とアメリカ人のハーフです。

おじいちゃんはアメリカ人なので、高橋藍選手はクオーターになります。

高橋藍の父

男子バレーの高橋藍選手の父は、野球好きということなので、バレー選手とは関係なさそうです。

高橋藍選手の父は、息子を野球選手にしたかったようですが、息子は二人ともバレーの道を歩んでいます。

なかなか親の思い通りにはいかないですね。

でも、息子の高橋藍さんが、バレーボールで日本代表に選ばれるくらいなので、父もかなり運動神経がよさそうですね。

ちなみに、子供たちの名前はお父さんが付けたらしく、野球にちなんだ名前だそうです。

また、母がハーフということもあり、海外でも通用する名前を付けたそうです。

高橋藍の母

高橋藍選手の母は、ハーフで、日本人とアメリカ人のハーフです。

高橋高橋藍選手の母の実家は、「三久」という定食屋を営まれています。

元リーガロイヤルホテルのコックをしていたらという情報もあり、食べログを見ると、小鉢もついててすごくおいしそうです。

口コミには人柄いいとあったので、そんな実家で育った高橋藍さんの母も、人柄がいいのだと思います。

高橋藍の兄弟

 

高橋藍の兄弟

 

高橋藍選手の兄弟は、3人で、兄と妹がいます。

名前は、兄「塁」さん、妹「莉々」さんです。

高橋藍さんの兄の高橋塁さんも、バレーボールを小学校からしていて、高校では塁さんがバレー部のキャプテンだったそうです。高橋藍さんにとっては、兄であり尊敬する先輩選手ですね。

 

そして高橋藍選手の妹の莉々さんもバレーボールをしているそうです。

兄弟3人とも名前は野球関連なのに、みんなバレーボールをしていておもしろいですね。

男子バレーの高橋藍がイケメンでかっこいい!家族構成(父・母・兄弟)のまとめ

「男子バレーの高橋藍がイケメンでかっこいい!家族構成(父・母・兄弟)についても!」という内容でまとめました。

高橋藍選手は、イケメンでかっこいいですね。

目鼻立ちがすっきりして整った顔立ちは、高橋藍さんがクオーターだからなのかもしれません。

そして、家族構成は、父、母、兄、高橋藍選手、妹の5人です。

父や母は、バレーボールに関係ないようですが、父は野球好きなこと、母は実家が定食屋で人柄がいい店主の元に生まれたこと、兄や妹もバレーボールをしていることがわかりました。

ツイッターには、兄弟それぞれがお互いに応援しているのがわかって、いい家族だと思いました。

今後の活躍に期待しています!