スポーツ選手

ヴィンセント・ジョウのコーチは濱田美栄!演技が上手くてヤバイ!

ヴィンセント・ジョウのコーチは濱田美栄!演技が上手くてヤバイ!

2021年「NHK杯フィギュア」で注目されている、ヴィンセント・ジョウ選手。

ヴィンセント・ジョウ選手のコーチですが、濱田美栄(はまだみえ)さんが指導しています。

ヴィンセント・ジョウ選手は、演技が上手くてヤバイという噂についても、調べました。

ヴィンセント・ジョウのコーチは濱田美栄!

ヴィンセント・ジョウ選手のコーチをしているのは、濱田美栄(はまだみえ)さんです。

 

 

濱田美栄さんといえば、宮原知子選手や紀平梨花選手のコーチをされていたイメージがあります。

濱田美栄コーチはフィギュアスケートにおいて、女子のコーチをしているイメージでしたが、男性も教えていたのですね!

フィギュアスケートで得点を上げるには、回転数の多いジャンプを飛ぶことが重要。

濱田美栄コーチは、紀平梨花選手に4回転ジャンプを成功させることができていますよね。

紀平梨花選手に関する記事では、濱田美栄コーチは日本のトップ選手の多くをコーチしていると書かれています。

濱田美栄コーチは結果を残しています。

高難易度のジャンプを飛ぶためには、濱田美栄コーチに指導を受けた方がいいですよね。

ですから、ヴィンセント・ジョウ選手が濱田美栄コーチに指導してもらおうと
思うのは、自然だと考えられます。

2019年の世界フィギュアスケート国別対抗戦で、濱田美栄(はまだみえ)コーチに、みてもらっていたヴィンセント・ジョウ選手。

SP(ショートプログラム)では、世界王者のネイサンチェンに、1.44点差で2位になっています。

1ネイサン・チェン(アメリカ)101.9512
2ビンセント・ジョウ(アメリカ)100.5111

 

FS(フリースケーティング)においては、わずか0.99点差しかありません!

 

1ネイサン・チェン(アメリカ)199.4912
2ビンセント・ジョウ(アメリカ)198.5011

 

凄い結果ですよね!

2019年の世界フィギュアスケート国別対抗戦の結果は、濱田美栄コーチに見てもらった成果がでていると考えられます。

でも、日本のコーチが海外の選手に指導するということは、珍しいですよね。

本当にヴィンセント・ジョウ選手が良い結果を残せたのは、濱田美栄コーチに見てもらったからなのでしょうか?

2019年にはヴィンセント・ジョウ選手のインスタグラムに投稿がありました。

3月に浜田美栄コーチの指導を受けていたことがわかる写真が載せられています。

 フィギュアスケートのヴィンセント・ジョウ(米国)がインスタグラムを更新。3月に浜田美栄コーチの指導を受けていた18歳は関大の練習拠点、大阪・高槻の商店街でおどけた表情を見せる宮原知子(関大)ら“同僚日本勢”との集合写真を公開し、「サットンの変顔可愛い」「みんなかわいい! だいすき」と熱視線を集めている。

公式HP THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ヴィンセント・ジョウ選手は、2019年の世界フィギュアスケート国別対抗戦の前に、浜田美栄コーチの指導を受けていました。

ヴィンセント・ジョウ選手のコーチをしているのは、濱田美栄(はまだみえ)さんです。

ヴィンセント・ジョウの演技が上手くてヤバイ!

 

 

ヴィンセント・ジョウ選手の画像に大量のドーモ君(笑)

 

ヴィンセント・ジョウ選手の演技が上手くてヤバイと、噂になっています!

ツイッターではヴィンセント・ジョウ選手の演技に関して、
評価している声が多く見られました。

 

 

 

ファンが興奮している様子から、ヴィンセント・ジョウ選手の演技が、上手くてヤバイということがわかりますよね。

ヴィンセント・ジョウ選手の演技が上手くてヤバイと、噂になっていました。

まとめ

ヴィンセント・ジョウ選手のコーチをしているのは、濱田美栄(はまだみえ)さんです。

ヴィンセント・ジョウ選手は、2019年の「世界フィギュアスケート国別対抗戦」の時に、
濱田美栄コーチに指導を受けて結果を残しています。

ヴィンセント・ジョウ選手の演技は、上手くてヤバイという噂です!

ツイッターではヴィンセント・ジョウ選手の演技に関して、評価している声が多く見られました。

ヴィンセント・ジョウ選手の演技は、美しいですよね。

高得点のジャンプが飛べれば、一位になれる可能性はぐんとあがります。

濱田美栄コーチの指導の成果が楽しみですよね!