女性有名人

星麻琴アナ(NHK)は結婚してる?母は三雲孝江で父は?【華麗なるマスコミ一家】

星麻琴アナ(NHK)は結婚してる?母は三雲孝江で父は?【華麗なるマスコミ一家】

星麻琴アナは美人ですから、モテそうですよね。

この記事では次のことをまとめています。
  1. 星麻琴アナ(NHK)は結婚して夫はいる?
  2. 星麻琴アナ(NHK)はマスコミ一家
  • 星麻琴アナ(NHK)の母三雲孝江
  • 星麻琴アナ(NHK)の父や祖父

後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?年収と妊娠の可能性についても!

黒田みゆアナの同期は誰?経歴についても調査【news zero新人】

星麻琴アナ(NHK)は結婚してる?夫は誰?

星麻琴アナ(NHK)は結婚してる?

星麻琴アナ(NHK)は結婚していないと考えられます。

星麻琴アナ(NHK)に夫はいないということです。

ただ、NHKのアナウンサーは一般の方と同じ扱いになります。

そのため、結婚が公表されていないとも考えられるのです。

そこで、NHKの公式プロフィールを見てみました。
心身のリフレッシュ術の欄にゆっくりお風呂に入るという記述があります。

●わたしの心身リフレッシュ術
たっぷり睡眠、友人とおしゃべり、ゆっくりお風呂に入る 

NHK アナウンス室

一人暮らしのOLのようなリフレッシュ術ですよね。

星麻琴アナ(NHK)のリフレッシュ術は、一人で行うことが多いように感じました。

ひとそれぞれですが、結婚していたら二人で行うような方法になるのではないでしょうか?

さらに、星麻琴アナ(NHK)は移動を多くされています。

星麻琴アナ(NHK)の移動歴

2014-2016年 岡山放送
2017-2018年 札幌放送
2019年    東京アナウンス室

移動が多いと引っ越しも大変ですし、恋愛をしている時間はありませんよね。

取材も一日がかりで行うため、余裕がないと考えられます。

ですから、星麻琴アナ(NHK)が結婚している確率は低いでしょう。

星麻琴アナ(NHK)は結婚していないと考えられました。
星麻琴アナ(NHK)に夫はいないということです。

星麻琴アナ(NHK)は華麗なるマスコミ一家

星麻琴アナ(NHK)は、華麗なるマスコミ一家です。

ご両親だけでなく祖父の代まで、マスコミ関連の職業に就いていました。

星麻琴アナ(NHK)の母親は、有名なアナウンサーの三雲孝江さん。

星麻琴アナ(NHK)は三雲孝江さんに似ていますよね!

星麻琴アナ(NHK)の母は三雲孝江

星麻琴アナ(NHK)の母は、三雲孝江さん。

苗字が違うため、知らない方が多いのではないでしょうか?

女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が語る。 「苗字が違うのであまり知られていませんが、彼女のお母さんは元TBSアナウンサーの三雲孝江さん(67)なんです。

NEWSポストセブン

星麻琴アナ(NHK)の顔を良く見てみると、丸い顔立ちが母の三雲孝江さんそっくりです!

苗字は父親の方の名前ですから、「星」になっています。


しかし、有名な三雲孝江さんの娘で同じ女子アナになったのに皆知らないのは不思議です。

星麻琴アナ(NHK)は、母親が三雲孝江さんだということを周りに話していませんでした。

「局内でも有名な話なのですが、本人が申告しないので、もっぱら“噂”ということになっています」(番組制作スタッフ)

ニコニコニュ

星麻琴アナ(NHK)は、自分の実力で勝負したいようです。

星麻琴アナ(NHK)の母は、三雲孝江さんでした。

星麻琴アナ(NHK)の父や祖父は?

星麻琴アナ(NHK)の父は星勝幸さん。

星勝幸さんは、TBS関連会社のプロデューサーを務めていました。

父親もTBS関連会社のプロデューサーを務めた人物で、いわばサラブレッド。

アサジ

星麻琴アナ(NHK)はマスコミ一家のサラブレッドでした!

星麻琴アナ(NHK)は幼い頃から、父や母を見て勉強していたと考えられます。

父や母を見ていたからこそ、動じずに報道を続けることができるのかもしれません。

星麻琴アナ(NHK)の祖父は、三雲史郎さん。

三雲史郎さんは、産経新聞の重役(取締役論説委員長)を務めていました。

 三雲 四郎氏(みくも・しろう=元産経新聞社取締役論説委員長、ニュースキャスター三雲孝江さんの父)

11日午後8時2分、肺炎のため東京都内の病院で死去

四国新聞社

星麻琴アナ(NHK)の祖父は、残念ながら2007年に亡くなられていました。
重役にまでなった方ですから、マスコミの才能はあると考えられます。

星麻琴アナ(NHK)の取材力に、深く関わっているのではないでしょうか。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  1. 星麻琴アナ(NHK)は結婚しておらず夫もいないと考えられます。
  2. 星麻琴アナ(NHK)は華麗なるマスコミ一家でした。
  • 星麻琴アナ(NHK)の母はフリーアナウンサーの三雲孝江さん
  • 星麻琴アナ(NHK)の父は星勝幸さんで祖父は三雲史郎さん

星麻琴アナ(NHK)は、努力家のようです!

ニュースウォッチ9での活躍が楽しみですね。

次のページ >瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!

福田典子の結婚相手(一般男性)は誰?年収や勤務先と馴れ初めも!
福田典子アナの結婚相手(一般男性)は誰?年収や勤務先と馴れ初めも!福田典子アナウンサーの結婚相手(一般男性)は誰か調べました。年収や勤務先と馴れ初めについてもまとめました。...