女性有名人

山口らいらの父や母の国籍は?妹もハーフでモデル!【かわいい】

山口らいらの父や母の国籍は?妹もハーフでモデル!【かわいい】

小学生でありながら、完成された美形の山口らいらさんが話題になっていますね。

この記事では次のことをまとめています。
  • 山口らいらはハーフ!父や母の国籍
  • 山口らいらの妹もハーフでモデル
  • 山口らいらのプロフィールと評判【かわいい】

原菜乃華の子役時代の作品と評判!難しい役をこなす演技力がやばい!

毎田暖乃(子役)の父や母の教育法と天才的演技力!【経歴wiki】

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!

山口らいらはハーフ!父や母の国籍は?

山口らいらさんは、ハーフです。

画像でも、目鼻立ちがきれいで、純日本人という感じではないですよね。

では、父や母の国籍は?というと・・・。

<山口らいらの両親の国籍>

山口らいらの父:日本人

山口らいらの母:オーストラリア人

山口らいらさんの父や母の顔画像や、職業などは公表されていませんでした。

ですが、一部非公式で出回っている画像はありました。

山口らいらさんと、妹、父親と3人で写っている写真を見ると、父は本当に優しそうで、みんな笑顔の写真でした。

山口らいらさんの母は、笑った顔が、らいらさんそっくり!

山口らいらさんは、どちらかと言うと母親似なのかもしれません。

山口らいらの妹もハーフでモデル

山口らいらさんには、妹がいるのですが、妹もモデルをしています。

名前は、山口愛芽莉(やまぐちあめり)さんで、キッズモデルをしています。

  • 妹の名前は山口愛芽莉
  • 妹もキッズモデル
  • 妹も、もちろんハーフ

2015年には、「RIANNY LOVE COLLECTIN2015」で、モデルをしていました。

RIANNY 公式ブログ

現在2022年なので、約7年前ということになります。

画像からみても、4歳、5歳くらいのなんでしょうか。

山口らいらさんの妹は、ハーフ顔でかわいいモデルさんでした!

山口らいらのプロフィールwiki

<山口らいらさんのプロフィール>

名前山口 来楽(山口らいら)
生年月日2009年7月24日生まれ
出身地福岡県
身長164 cm
所属レプロエンターテイメント
特技バトン・歌・ダンス
インスタアカウントhttps://www.instagram.com/lespros_raira/

山口らいらさんは、2022年3月現在、12歳です。

プロフィールには、身長164 CM とありましたが、もしかしたら、まだまだ伸びるかもしれませんね。

芸能界に入ったきっかけは、2016年に『ハラ塾メイト×ジュニアワードオーディション』でグランプリをとったことです。

2018年には、美少女アイドルユニット『Marble Angel』で活躍していました。(小学2年生)

めちゃめちゃかわいいですよね!

山口らいらの評判【かわいい】

山口らいらさんが「かわいい」と評判ですね!

ほんとに、美人でかわいいですよね。

12歳で、TGCでランウェイデビューするなんて、本当にすごいです。

女優というよりは、個性的な雰囲気をだしてモデルというのが、あっていますよね。

今後の活躍が楽しみです!

まとめ:山口らいらの父や母の国籍は?妹もハーフでモデル!

中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は空手家?
中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は?ハーフで可愛すぎてずるい!中条あやみ(ポーリン)さんの父親の仕事は空手家かどうかについて調べました。ハーフで可愛すぎてずるいという理由についてもまとめました。...