男性有名人

【円神】中林登生はやらかして炎上の過去?今後の活動やプロフィールも

後ろ姿

円神-エンジンプロジェクトがはじまりましたね。

これからの活動が楽しみなプロジェクトチームですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

円神(@official_enjin)がシェアした投稿

円神のメンバー入りを果たした中林登生さんは、やらかしで炎上の過去があるというのは、本当なのでしょうか・・・。

実際は、「やらかし」の事実はなく、中林登生さんのSNSでやらかしの内容を全否定しています。実際にスタッフが徹底調査しても、中林登生さんの言い分が正しいということで落ち着きました。

どんなやらかし騒動や炎上が起こったのか、過去に「やらかし」と騒がれた具体的内容と、現在の活躍やプロフィールをお伝えします。

【円神】中林登生がやらかして炎上の過去とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林登生(@n.1.2.2.7.t)がシェアした投稿

【円神】中林登生さんが「やらかし」で、ひと騒動がありました。

これは、円神-エンジンプロジェクトが始まる前の、オーデション番組PRODUCE 101 JAPANの練習生として、活動していた時期に起きたことです。

「やらかし」の内容は、ファンとの女性トラブル関係です。

具体的に言うと、匿名のツイッターアカウントから、中林登生さんがファンの女性をホテルに誘い、そのやり取りのスクリーンショットされた画像を公表したという内容です。

 

突然沸いた、女性問題!

ファンもびっくりです。

内容が生々しいので、ファンやスタッフも疑惑の目を持っていたくらいです。

スタッフがしっかり調査をした結果、中林登生さんとファンの女性とのやり取り自体が虚偽だとわかり、中林登生さんのインスタグラムでファン女性とのやらかし騒動は事実無根だとと、ファンに直接伝えることで、落ち付きました。

つまり、虚偽の内容をSNSに投稿されたということです。

PRODUCE 101 JAPANで応援していたファンは多かったはずですし、このやらかし炎上が本当だったら、ファンは裏切られた気持ちでつらいですよね。

中林登生さん本人も、こんな作り話をされて、つらかったと思います。

当時のインスタには、失望の声や、怒りのツイートもたくさんありました。

様々な憶測が飛びましたが、私は、中林登生さんのやらかし炎上が、虚偽だと本人が言っている以上信じるしかないと思います。

 

ただ、やらかし騒動があったのは事実です。

私はこの騒動を考えた時に、信じるか信じないかの確証はないので、今後の中林登生さんの活動を見て、ファンが中林登生さんのことを、応援するか応援しないかを、決めるしかないと思っています。

 

これからの中林登生さんの、活動内容に注目したいですね。

【円神】中林登生の今後の活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林登生(@n.1.2.2.7.t)がシェアした投稿

【円神】中林登生さんの今後の活動内容ですが、がんばっていますよー!!

最近では、めざましテレビに出演したり、週刊ザテレビジョン、TVガイドdan(ダン)vol.31 にも掲載予定です。

更に、2020年12月には歌、ダンス、芝居で魅せ舞台に出演予定です。

これから、どんどんメディアに出ていく機会が増えるので、楽しみです。

2020年の12月の舞台が、中林登生さんにとっての初舞台ですよね!

さらに、演技も初めてなので、この舞台にかける思いは強いと思います。

舞台では、ファンからテーマに対しての意見をもらって作っていくので、参加型舞台になると思います。

インタビューのなかでも答えていたのですが、ファンの求めるものがわからない。

円神をとおして、ファンからの意見をもらいながら、成長して、何が求められてるかが分かったら最強になる!というようなことをおっしゃってました。

そして、今後はドラマや映画で活躍したいそうです。

2020年12月に行われる舞台、円神プロジェクトがすべてのスタートになるわけで、見逃せない舞台になりそうですね。

中林登生さんの夢は始まったばかりなので、一緒に成長していくような気持で応援できたらいいなーと思っています。

中林登生のSNSアカウントとプロフィール

中林登生さんのSNSアカウント

インスタグラム      n.1.2.2.7.t

Twitter          twitter.com/n12_27t

円神公式ホームページ   https://enjin-official.jp/

円神ホームページでは、舞台の企画や公募などもあるのでぜひ参加してくださいね。

衣装なども、選んだりできるので、かなりファンとの距離が近い舞台になりそうです。

 

中林登生さんのプロフィール

名前中林登生(なかばやし とうい)
生年月日1998年12月27日
出身地大阪府
身長171㎝
血液型B型
趣味キックボクシング、映画鑑賞
特技サッカー、バク転、バレーボール

特技を見て見ると、かなり運動神経がよさそうですね。

サッカーは11年もやってきた歴があるらしく、相当上手だと思われます。

小学校では、全国大会に出場。

高校では、大阪府で2位。

そして、大学はスポーツ推薦で行ったそうです。

(1年で辞めましたが・・・)

スポーツ万能は、必ず演技にも活かされるはず!!

頑張ってほしいです。

 

まとめ

【円神】中林登生はやらかして炎上の過去?今後の活動やプロフィールもというタイトルでお伝えしました。

中林登生さんの「やらかし」女性トラブルに関しては、偽造された内容がSNSに拡散されて、事実無根だと中林登生さんがSNSで伝えた、という内容でした。

今後の活動も、徐々に増えています。

やらかした内容は虚偽だったことでしたが、過去にやらかし炎上があったということは事実です。

ファンが信じてついていけるよう、これからの活躍に期待しています。

現在の活動や、今後の活動も少しずつ決まっていっているので、これから、メディアで見る機会が増えそうですね。

応援しています。